2017年10月2日月曜日

浜の番長に会いに行きました♪ Yokohama Love

出張から戻って間もなく

日本大通りで開催されていた

イベントに向かいました♪

(一昨日→のつづき)

ととの便秘解消の

お散歩ではあったのですが

その一方で主たる目的は・・・



ばぁばが大好きな

YOKOHAMA BAY STARSの

エースとして去年まで活躍していた

「浜の番長」の

トークセッションを聞きに行くため♪

(ばあばは番長ファン)

引退からちょうど1年

浜の番長は変わらずカッコよくて

イケていました!


トークセッションの横のブースでは

Pancake Ristoranteの看板娘の

Daisy ちゃんにご挨拶♪

Daisyちゃん、Sexy♥


柴犬君や


ビションちゃん達ともご挨拶しました♪


ばぁばは

Daisy ちゃんのママさんのちかさんと

浜の番長とスリーショットを撮っていただいて

と~っても嬉しそうでした♪

(ちかさんに感謝♥)


この日はAloha Oneと言うイベントが

日本大通りで行われていて

ワンちゃんが一杯♪

グレートデンちゃんの前では


神妙なお顔で固まっておりましたヽ(^o^)丿


他にもラブラドゥードルちゃん達や


メチャ美犬な


エアリーちゃんとも遭遇


可愛かったぁ~!

大型犬…皆穏やかでいいなぁ~


セルフ撮影の場所もいくつか設けられていたので


そこここで


パシャリ♪


そうこうしていたら

可愛いマルチーズちゃん達に遭遇♪


6月にお会いしたつくしちゃん!

一段と美人さんになっていました♪


そして可憐な


mameちゃん♪

お顔がととの半分くらいの

小顔ちゃん♪

可愛かったぁ♥


そして一昨年

駒沢のワンコイベント以来久々にお会いした

レオ君♪

きりりっとイケ面でした!



皆で並んでお写真を試みました♪


むむ~~~

全員の目線を捉えるのは


やっぱ…


めっちゃ難しいです!


でも可愛い白い天使に会えてとても嬉しかったです!

レオ君、つくしちゃん、mameちゃん

又お会いできるのを楽しみにしています!


皆と会った後は

ちょっとした穴場のカフェで一休みして



中華街経由



アロハoneでもらった白いレイをつけて


元町へと向かいました♪


あれ?

レイの付け方違ってるよ!


元町で色んな人に

「アッラぁ~~~(笑)」と

違った意味で声をかけられた…

お散歩尽くしの楽しい土曜日でした♥


ポチってしていただけたら嬉しいです♪
Click me Please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 浜の番町!
    かっこいいですね。
    身長も大きそう!!
    ととくんも,い~っぱい友達に会えて
    大満足かな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      お帰りなさいませ!
      番長、とにかく明るくてプラスのエネルギー一杯でした!
      可愛い白い子達に会えて幸せでしたぁ❣️

      削除