2017年10月17日火曜日

久々パピリーでトリミング Grooming

自由が丘のカフェで


一服した日


パンプキン横のとと吉は


この後


同じくパンプキンで彩られた


久々の

パピリーさんでトリミングでした♪


毎月1日に2か月後の予約ができる

パピリーヒルズ…


8月初めに予約したトリミング分です♪


にしても…

労働奴隷は毎月1日にお電話しそびれることが多く

思い立って電話する頃には

予約枠がなくなっていることが多いです(汗)。


久々お姉さんに会って

とと君

喜んでおりました♪


数時間後迎えに行くと


毛深かったからだが

スリムになった上

小顔になりました♪


ハロウィーンのセットをバックに

パチリ♪



今年の秋冬は赤♪

お姉さん、今回もお世話になりました♪


パピリーヒルズさんで

撮って頂いた華麗なお写真

(可愛く撮っていただいてありがとうございました!)




ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. そうなんですよね。
    サロンの予約!
    つい忘れて‥‥
    ラッキー地区なんぞ,そんなに混んではいないのに‥‥
    いつぞやは,トリミングが年越し!!
    という事態も!(笑)
    ととくん!!
    こういう大人気のサロン!
    ラッキーは行ったことないけど,
    ととくん!感想は?(笑)
    またまた,ピッカピカになったね。
    トリミング!おつかれさまぁ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんのサロンもそうでしたか!
      ととのサロンは1日遅れで思い出して電話しても
      すでに2か月後の予約が満杯だったり
      空いてる枠が少なかったりということが
      多々あります。
      電話もつながりにくいので、中には毎月1日に
      お店に直接行って予約する方もいるとか…
      労働奴隷はそんな時間の自由が利かないから
      なぁ。
      ピッカピカになりましたが、
      盗み食いして一日でデブデブになっちゃいました!

      削除