2018年7月22日日曜日

7月特別な日&病院+トリミングへGO Special Day

今日2018年7月22日は

初代シャルちゃんがお空に旅立って

23回目の命日…

そして昨日、7月21日は2代目ジョジョ君の


19回目のお誕生日


二人とも

お空で元気してますか?


月日が経つのは早くて…

シャルちゃん、ジョジョ君…

気づけば私もだいぶ錆びついて来ました(^_^;)

でもそんな中

この方↓に元気をもらっています♪


昨日は朝から


動物病院へ…


受付の大ちゃんにご挨拶♪


その後

待合では震えながら


神妙な面持ちで待機…

ドキドキドキドキ…


まだ何も起きていないのに

縮こまる(^_^;)


名前を呼ばれ

「…!!」


先生に連れられて行き

お耳を診てもらったところ

炎症は起きているけど特に問題ないということで



抗生剤の入った点耳薬をさしてもらい

様子を見ることになりました♪



単細胞なので終われば笑顔…


その後予約をしていた

トリミングへと向かいました♪



トリミング前↓



優雅なサロンに合わせて


愚かにもキャラ違いなお洋服で

ヤクザな中身を外見で覆い隠そうと

試みるものの


『おい、コラっ!トリミング前だぞ…

写真撮ってんじゃねぇぞ!』

と、まぁ、ヤクザ丸出しヽ(^o^)丿


とはいえ、ひとたび

美人トリマーさんに抱っこされると


簡単に観念…

さてさて

仕上がりは…



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年7月23日 13:04

    耳!
    特に問題なくてよかったですね。
    特別な日に,病院とトリミング!!(笑)
    ととくん!!
    よくがんばりましたね。(笑)

    返信削除