2018年7月27日金曜日

おいおい台風かよ~ Typhoon

ちょっとばかり涼しく感じた昨日の朝散歩


俺っちは決して固まってるわけではなく


朝から海辺の散歩ができて


ハッピ~!…?

…な割には尻尾巻いてる…


実はお水の近くが怖くて

仕方ないのでした


それにしても

7月最後の週末


なんだかなぁ~


巨大な台風が来るらしい…


ま、でも予定が予定通りいかなくても


なるようになるさ!


陽気に前向きに…


きっといいことがあるさ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年7月27日 8:10

    浜のととくん!!
    ザブンザブンは,とっくに克服してた!?
    と思ってたけど‥‥(笑)
    まだ,水が苦手なんだぁ~!(笑)
    ママさんが言わないと,分からないのにねぇ~。
    今日のととくんは,石原裕次郎に見えたなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      克服できているかと思うとできてなかったり…
      何だかいつまでたっても
      小心者で困ってしまいます。
      石原裕次郎ですか!本当に?
      何かイケてる気がして来ました♪
      ありがとうございます(*^_^*)

      削除