2018年7月28日土曜日

夏はブルーライト横浜を散策 Bluelight

なかなか長距離散歩に出れずにいた

一週間…

週末は台風ということでお散歩がままならないので


金曜の夜は…

ご近所散策だけでなく


ロングホールのブルーライト浜散歩に出ました


赤レンガ倉庫では

この週末から予定されているイベントの

セットアップがされていました


世界のリゾートの食べ物が体験できる

イベントだとか…

(イベントのことは⇒こちら


でも台風が来るとのことで


何か色んなものが飛ばされちゃうんじゃないかって

心配になってしまいました


その後

赤レンガ倉庫から


象の鼻パークへ…


昼間は見ることのできない


ブルーの美しいイルミネーションが見れます♪


これぞ、ブルーライト横浜♪


象の鼻パークからは

開港記念館経由


馬車道を経て


日本丸パークへ…


夜の海は…


昼ほど怖くないみたいで

ご機嫌なととでした♪




夜中過ぎまで歩いて

1週間分の欲求不満が解消した笑顔のとと君


朝散歩を頑張るも…その後出勤すると

くたびれ果ててしまうので

やっぱり夜散歩かな?♪

(昨日は疲れ過ぎて寝落ちしながらメタメタな日記の文章になってた…)

…そして今日の台風…

どうか、どうかこれ以上の被害が出ませんように…

ただひたすら祈っています。


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年7月29日 8:02

    夜の横浜!!
    いいですねぇ~。
    もう少し涼しくなったら行ってみたいです。
    そのとき,偶然,ととくんに会えたらいいなぁ~。
    それが,ラッキーパパの夢です。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      是非是非!いらしてください!
      おいでになるご予定の時は是非知らせてほしいです!
      ととと私の夢も…ラッキーパパさんにお会いできることです!

      削除