2018年7月9日月曜日

関西出張から戻りととと再会・ Business trip

急遽出張が決まった日


とと吉は


前日までノリノリで遊んでた


チキンの玩具を前に


クール…


「何だよ…また留守番かよ!」


そして私は

中部・近畿・中国・四国・九州エリアを襲った

大雨の影響で

6時間ほど新幹線の中で缶詰になりました



京の桂川も


濁流となっていて

新大阪に着くころにはすっかり

夜も更けてしまいました…




そして大阪から戻ると


行く前とは一転


笑顔満開のととと

再会することができました


今般の大雨の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が出ず、一日も早く日常生活が取り戻せますよう、心よりお祈り申し上げます




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年7月9日 9:25

    出張!おつかれさまでした。
    たいへんな時期に関西出張でしたね。
    新幹線で6時間の缶詰!
    ラッキー家は,新幹線ホテルの経験があります。
    そんな出張も,うちに帰ると,
    満面の笑みのととくんがお出迎え!!
    疲れがふっとびますね。
    ととくんは,偉大だなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      新幹線で一夜を明かしたことがあるとは!
      私は数時間で早やガタガタに疲れてしまいました。
      ととが思いの他喜んでくれてちょっと嬉しかったです♪
      いつもより短い出張だったからかなぁ

      削除