2018年7月3日火曜日

むぎちゃんの笑顔と触れた週末♪ Mugi

むぎちゃんがね


週末遊びに来ました♪


むぎちゃん…あれ?


新しいキャリーバッグ?

見せて、見せて…


俺っちも入れさせてもらいました!


いつもビクビクなむぎちゃんだけど…

俺っちとママさんを見ると


尻尾振って

すごい喜んでくれるんだ♪


むぎちゃんは

俺っちには緊張しないんだって♪


だからね一緒にいるとね…


笑顔になっちゃうんだ!


むぎちゃん、Smile Smile♥

笑顔でいれば

不安なことなんて飛んで行っちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿