2018年7月11日水曜日

昼グダグダ、夜ぴか~~ん! Let's Play

暑くて…


私がお仕事に出ている間は


うだうだ…


グダグダ…と昼寝をしている誰かさん


夜戻ると…



お目目パッチリ・ぎらぎら~


「これだよ、これ…」


「だから…これ投げてよ!」


「あとはこれも、これも!」


「チキン、チキンも~~~!!」


「ぴ~~こぴこぴこぴこ~~~」


「ぴこっ!」


「まだまだ遊ぶよ!」


とと、勘弁…

このままサッカー見るかな・・・

第2の故郷?ベルギーに頑張って欲しいけど
決勝で英仏戦争が見てみたい気もする…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年7月11日 6:58

    ガハハハ‥‥
    うちのラッキーは,昼間は,
    エネルギー充填の時間!
    朝夕の散歩で,それを使いきり
    夜もゴハンを食べたら,即ネンネで,
    翌朝の散歩に備えてました。
    おもちゃ遊びを全くしないので,
    ラッキーパパとママは楽でしたが‥‥(笑)
    おもちゃ遊びをするワンコを見ると
    ちょっとうらやましくもあります。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんは賢い!
      そして親孝行。ちゃんとエネルギーの配分を考えていたのですね。
      私はそんなラッキーちゃんがうらやましいです!
      ととはいらぬ時間に玩具遊びをしてくれます。
      もういい年なんだから…やめていい頃なのに…

      削除