2018年7月4日水曜日

ドーベルマン?チビっ子は得意かも

先日可愛いチビッ子ドーベルマン?の

ハナコちゃんと会いました♪


ハナコちゃん、動きが激しすぎて


どの写真もぶれぶれ~


俺っち、小さすぎる子は


不得意かなと思ってたけど

普段だったら

自分は嗅いでも、相手には嗅がせない


耳の裏をふつうに差し出してたので

意外、意外…


その後、遊んであげていて

どうやらチビっ子相手得意かも…


 ちなみに、ハナコちゃん

ドーベルマンではなくて

ミニチュアピンシャーでした♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年7月4日 6:29

    おっ!
    ととくん!
    ちびっ子にやさしい!!
    えらい!(笑)
    ととくん自身が,ちびっ子卒業して
    ちょっと大人になったかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ちぴっこに優しいのかどうか?
      ちょっとわからないのですが、
      自分より身体の小さい子や女子には
      加減するみたいです。。。
      大人になったか?う~~~ん…
      だといいのですが…
      そうあってほしいです♪

      削除