2018年7月17日火曜日

GradogとPancake Ristoranteな週末♪

連休初日…

当初北鎌倉に行く予定だったのですが

あまりの暑さに行く先を変更…

店内OKなパンケーキリストランテで待ち合わせたのは


チワワ界の深窓の令嬢

真正エレdogのアンナちゃん♪


チンピラな俺っち

緊張気味…

でも鼻の下が伸びています)^o^(


パンケーキリストランテの超ウルトラ美人オーナーの

CHIKAさんに抱っこして貰って

スリーショット♪


看板犬のデイジーちゃんのお部屋でも


お写真を


撮らせて頂きました♪


ゆっくりランチして

お喋りした後は

アンナちゃんママが行ってみたいと仰っていた


Gradogさんへ♪

アンナちゃんもママさんも

とってもセンスがよくて


アンナちゃんと一緒の


赤い♥のTシャツを…


キャラ違いだけど

見た目でごまかせるからと


とともおソロで

ゲットしてしまいました♪


暑かったこの日…


涼しいパンケーキリストランテと


Gradogで楽しい、楽しい一日を過ごしたのでした♪


アンナちゃん、ママさん

又遊びに来て下さいね♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿