2018年7月20日金曜日

エクスタシ~な豆乳ソフト Soy Ice

ちょいと数日前

連休最終日


いつものロータスさんまで

お散歩しました

(と言っても歩いたのは私で

ととは冷え冷えなキャリーの中にほとんどおりました)


疲れたので

豆乳ソフトをオーダーしたのですが


何を勘違いしたのか

自分用だと思ったようで

どえらい笑顔を振りまいておりました♪


もちろん

とと用ではないので

私が一人で食べておりましたら

笑顔が消え、じ~~~~っと

瞬きもせず見つめられたので


ついつい根負けして


ペロペロさせたら


お目目がとろ~~~~ん


エクスタシ~なお顔になりました♪


どうということのない休日

一番幸せなひと時♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿