2018年8月26日日曜日

リずむちゃんの前で失態?&ズルを働く? Cheating

またまたおさぼりをしてしまった…

ということでりずむちゃんとの

ドギーズアイランドでのデートの続き♪

(前回はこちら⇒☆

(最初からはこちら⇒☆★

到着してまずは皆でランチ♪

パンが大好きなりーちゃんと

ワンコパンをシェアすることにしました♪


今まで、毎度会うたびにカッコ悪い所をさらして来たとと…

今度こそ片思いのりずむちゃんに

見直して貰うために

水泳の密練もして来ました!



なのに、なのに…

今回またもや墓穴を掘ってしまいました!

パンを前に素敵な笑顔のリーちゃん♪


二人ともパンに集中!

とと君、もちろんレディ―スファーストだよね?


と思っていたら…


食い意地が張って


理性が全くなくなり


シェアする筈のパンの大半を


目をひん剥きながら

一人で頬張ってしまいました(^_^;)


り:「あ、あたちの分が…」


り:「ちょっとしかなくなっちゃった!」



大半を食べつくしてしまったとと!

と:「し、しまった…」

と、我に返った時はすでに時遅し…

りずむちゃんは完全に引いておりました(;O;)


その後広々とした芝生のランへ…

「ママ~」とお母さんにピッタリのリーちゃんとは対照的に


こちら↓のチンピラ坊主は


私の存在など忘れているかのように


縦横無尽に


広いランを走り回り


と:「何か用?」


とにかく


楽しそうに


あちこち


放浪しておりました♪




そして…いよいよ…

リーちゃんの前で…

男を上げるチャンスが…


この日のために俺っちは

水泳の練習をして来た…

(特訓のこと→☆★★


筈なのに…


なんと

速攻で浅瀬に向かっておりました!


とと、ズルしてるよ!ズル!


(まだつづく)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

5 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年8月26日 9:18

    ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    一人っ子らしさを発揮!(笑)
    ラッキーパパも,うちのラッキーも,
    一人っ子なので,マイペースととくんを見てると
    何だか,とても親近感!(笑)
    見ててうれしくなります。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうか!ととのこの自分本位なペースは
      一人っ子故なんですね。
      ラッキーパパさんがひとりっ子とは!
      なんかイメージと違います♪

      削除
  2. ぷぷぷぷぷー( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)
    りずむパパとふたりで
    笑いながら記事を読みましたー♪
    ととママさん、すごーい!!
    楽しいシーンを
    こんなに可愛らしく撮ってくださって
    本当にうれしいです♡

    あっ!
    わんこパン。
    りずむもしっかり食べましたから
    大丈夫ですよ!ととくん♪
    (この夏、りずむ、
    かなりお太りになりました…(^_^;))

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      もういつもながらのお恥ずかしい姿…
      いつまでたっても食い意地が張っていて…
      りーちゃんへのアピールは
      「スカ」ばかり…
      バカですね~!
      こんなととですが、りずむちゃんに
      これからも会ってやってくださいね♪
      りーちゃん、全然太ってないですよ~~~!

      削除
    2. ↑「りずむちゃん、これからも会ってやってくださいね♪」の間違いです!

      削除