2018年8月18日土曜日

片思いの彼女と一緒でデヘデヘ♪ Rhythm

気づけば

お盆休みも終わり


大量発生していた


ピカチュウも


人間もサ~っと引くようにいなくなり…



ちょっと秋の気配すらして来ました。


1週間経つのは早いなぁ…



そんなお盆休み真っ最中の先週末

車で小トリップに出たとと吉…

車中からご機嫌でした♪


笑顔のその理由は…


あの彼女に会いに行ったから

(と:あり?りーちゃん、俺っちのこと嫌なのかな?)


(と:気のせいだな、きっと!)



終始満面の笑みを浮かべておったとと吉♪

(リーちゃんの右手に注目ヽ(^o^))


(と:俺っちリーちゃんにタッチされてるよ~♥シアワセ)



ということで

今年初めてのりずむちゃんとのデートのことは

つづく♥

片思いのととにポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年8月19日 8:03

    ととくん!
    りずむちゃんとデート!!
    いいなぁ~!!
    ガハハハ‥‥
    最後の写真!
    ととくん!デレデレ!(笑)
    ラッキーパパも,ニッコニコになりました。(笑)

    返信削除
  2. 横浜は
    人もピカチュウさんも
    すんごいことになっていたんですね…(゚Д゚;)

    ととくんとりずむ
    まるで4コママンガのような展開( *´艸`)

    それにしても、りずむちゃん。
    どうしてこう…可愛げがない女子に
    育ったんでしょうねぇ(^_^;)
    パパママがチヤホヤしすぎて
    お嬢気質になっちゃったのかしら~
    悪チーズなのに~

    ととくん。
    いつもりずむがこんな感じで
    ごめんねー(。-人-。)

    返信削除