2018年8月6日月曜日

横浜にあるビーチ知ってた?#The Beach

ひゃ~毎日暑い!


夏真っ盛り…

おバカンスの季節


そんな季節にやぁ

リゾート地に向かうのが

セレブのライフスタイルよ♪



ほれ、俺っちも!


なぁ~んてね♪


ここはととが子供の時には BarkFarm

去年の暮れまではLady & Duke

芝のドッグランがあったワンコフレンドリーなとこでしたが


5月末からウェディングの会場としてリオープン


じいじの病院の近くだから

しばしば覗いていましたが

なんかいつも「インスタ狙い」の人達が

ちゃらちゃらいたり

ウェディングの準備してたりで


ササッと立ち去っていました


しかして暫し前のこと…

この日はまぁまぁ

いい感じに人が少なかったので


ちょっとゆっくりお茶させて頂きました♪


確かに写真では


リゾート地にいるようですが


俯瞰して撮ると

やっぱ、フツーに横浜(^_^;)


最近はこの壁画も

あちこちのインスタに登場しているとか


基本ワンコは…


テラス席OK


喫茶ができる Teafanyでは

軽食としてクレープがオーダーできます♪


パンピーなととと私は


こちらで俄かおバカンス気分?


聞けば、わざわざインスタのために

東京や埼玉、千葉他遠くから

ゾロゾロと人が

来るようです


 インスタ全盛の昨今

写真映えもいいけど…

所詮Fakeな世界…

(嘘ぴょ~~~んな世界だよん)


個人的にはワンが走り回れる芝が

潰されて残念に思う次第です

(↓元芝のドッグランだった部分はワンNG)



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿