2018年8月27日月曜日

りずむちゃん来年も一緒に泳ごうね! Thank U Ri-chan

片思いのりずむちゃんとの夏デート

最初からはこちら⇒☆

前回からはこちら⇒☆☆


今回もカッコ悪い姿を一杯さらしたとと…


りーちゃんに近づくのはやはり…


100年早い?!


そんなととの失態と2018夏のデートの様子を

動画で記録してみました♪


リーちゃんとの距離は


いつ近づくかなぁ?


りーちゃん、いつになったら


俺っちの方…振り向いてくれるかなぁ~


とと君! 


凹んでる場合じゃないですよ!


まだまだ道半ば…


チキンなクセに空威張りするちんぴら…

カッコつけるのに小心者…

おじさん入る前に

おーじをまだまだ目指しますよ!


りずむちゃん、ママさん、パパさん

楽しい夏の思い出をありがとうございました♪

京都で頂いたご縁…

これからも大切に、とと共々よろしくお願いします♪

又遊んで下さいね♪


そして8月の残りの週末…

浜の夏をお友達と満喫しました

そのことはまた…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ととくんはいつでも
    優しい男の子
    素敵な王子様ですよ~(*´ω`)

    りずむの方がいつも
    ツーンとした態度で
    ぺしぺし!して威張って
    本当に申し訳ございません(>_<)
    この性格は治らないだろうな~(^_^;)

    お忙しいのに動画も作ってくださって
    ありがとうございます。
    水泳の時も並んで泳ぐ姿が可愛かったですけど
    わんこパンのシーン!
    動画、撮っていらしたんですね~!!
    食欲怪獣りずむゴンもびっくりの
    ととくんの「パクパク」
    とっても可愛かったから
    また動画で見られてうれしかったです~( *´艸`)

    京都で偶然お隣の部屋で
    お会いしてから
    もう5年近くになるんですね。
    りずむももうすぐシニアに入り
    来年も泳げるかな…いつまで泳げるかな…なんて
    少し心配になったりしていますが
    これからも一緒に
    ゴハン食べたり
    泳いだり
    お散歩したり
    一緒にお写真撮ったりすることができたら
    とてもうれしいです。

    ととママさん、ととくん。
    楽しい可愛い「プールdeおデート」
    ありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      月日が経つのは本当に早いですね!
      もう今年6歳になっちゃうのかと思うと
      時間がもっともっとゆっくり流れて欲しいと
      願わずにはいられません。
      SNS盛んな昨今ですが、私は超アナログな
      偶然の出会いを大切にし、それこそが
      本当のご縁と思っている古いタイプの人間でして…

      なので、これからもこのご縁を大事に
      育んで行けたら本当にうれしいです。
      こちらこそ、また泳いだり、お散歩したり
      ごはん食べたり(大食漢でごめんね、りーちゃん!)
      よろしくお願いします♪

      ぺしぺしはこれからも面白いので
      やめないでね、りずむちゃんヽ(^o^)丿

      削除
  2. ラッキーパパ2018年8月27日 16:34

    りずむちゃんのところでも,見ましたよ!(笑)
    ダブルで,ニッコニコのラッキーパパです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      りーちゃんとの掛け合い、見て下さって
      嬉しい♪
      りずむちゃんブログはお嬢な可愛い内容…
      うちはいつもズッコケですみまそ~~~んですヽ(^o^)丿

      削除