2018年8月13日月曜日

スパルタ水泳教室(備忘録画)&ブチ切れる Movie

地味~に

Wancottの水泳教室の


最終枠にエントリーし…


超スパルタな訓練を受けたあと


せっかくなので


そこここのフォトスポットで


お写真を撮ってたら


お疲れ気味だからか


脱走せずに

ゆる~く座ってくれていたのですが


暫くしてから

ハードな訓練に参加させられたことを


思い起こしていたのか…


突如ブチ切れてました(^_^;)


「おう!俺っちは疲れとるんじゃい!!」


備忘録の動画(↓)

とと&自分用の記録なので

スルーしちゃってください






ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年8月14日 8:43

    ガハハハ‥‥
    ととくん!
    ブチきれた!?(笑)
    ガハハハ‥‥
    分かる!分かる!!
    今回は,ラッキーパパは,ととくんの見方だよ!!(笑)
    しかし,ととくん!!
    水泳!よくがんばったねぇ~。
    かっこいい!!
    ととくんの動画を見て,うちのラッキーも,
    水泳!やらせておけばよかったなぁ~!
    と思いました。
    あんなにがんばったのに,その後のモデル撮影!!
    そりゃあないよねぇ~!(笑)
    とっても,人間らしい!もとい!
    ワンコらしい ととくんに一票!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメ返が遅れてすみません!
      ととは頑張った甲斐があって
      カッコ悪い姿を去年や一昨年ほど
      さらさずに済みました♪
      やっぱり撮影は怒りますよね。
      本当パパさんがおっしゃるように
      人間並みにズル賢くて主義主張がありまして…
      ラッキーちゃんもそうだったかな?

      削除