2018年8月23日木曜日

ドギーズで会った素敵なお友達♪ Cuties

忙しくてついつい日記をおさぼり・・・

ということで

初めてドギーズに行った時の続き

(最初からはこちら⇒☆

可愛いりずむちゃんに会って

ニッコニコが止まらなかったとと♪



若干りーちゃんに拒否られてるお手々も↑

タッチしてもらってると勘違いしていた

おめでたいとと吉でしたが


この日はリーちゃんの

可愛いアメブロ仲間のお友達にお会いできました♪


まずは…

あずきちゃん♪

お母さんのハンカチを

バッグからつまみ出しては

落とすヽ(^o^)丿


お母さんが拾って

バッグに戻すと…

すかさずまたつまみ出しては

落とす)^o^(

その悪戯が可愛くて…

すっかりあずきちゃんのファンになってしまいました♪


一方の蓮君は大人しくて穏やかな

可愛い男の子でした!


さらに

キュートなきなこちゃん♪

笑顔が可愛いかったぁ~~~!



そして以前にもお会いしたことのある

ウルトラキュートな

ミルちゃん♪


皆さんにお会いした記念に



ご一緒にお写真を撮らせていただきました!


あずきちゃんと蓮君はなんと

福島からドギーズまでよくいらっしゃると伺って

びっくり!

浜からドギーズまで『遠すぎる』と思っていた私は

頭が下がるおもいでした!

小豆ちゃん、蓮君、きなこちゃん、ミルちゃん

ママさん&パパさん達

お会いできてとても光栄でした!

一緒にお写真撮って下さってありがとうございました♪

又お会いすることができたら嬉しいです)^o^(


このあと、ととは

天然芝のドッグランを…


自由気ままに疾走♪



めっちゃ楽しそうでした!


(まだつづく)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿