2018年8月20日月曜日

2歳の春から片思い?Playback りずむちゃんと一緒♪

2歳の春

京都のお宿で偶然会ったりずむちゃん♪


ふんどし一丁で大喜びで走り回り

リーちゃんに初恋?

(その時のこと→☆


その年の秋には鎌倉でおデートしましたが

お池が怖くて

リーちゃんの前で縮こまり

(その時のこと→☆★


2016年夏

りずむちゃんと初のプールへ…

人魚のように泳ぐリーちゃんの横で


白目剥いてカッコ悪く泳じょいりましたヽ(^o^)丿


そして昨年♪

りずむちゃん、なーちゃん、へいちゃん、くうちゃんと

行ったプールでは


華麗に飛び込むりずむちゃんとは対照的に


腰を抜かし



再び白目ひん剥いてカッコ悪いところを

見せまくっていたとと吉

(その時のこと→☆☆☆


今年は

りずむちゃんに

これ以上カッコ悪いところは見せられないと

特訓をしました!


今年こそ…とと吉は


男を上げることができたのか?!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年8月20日 8:38

    ととくん!!
    リズムちゃんと,小さな恋のメロディ!!
    そんな感じですねぇ~。
    今日も,ちょっと胸キュン!
    ほのぼのラッキーパパです。(笑)

    返信削除
  2. うわぁ♡そうですよね~
    2歳からのお付き合いですよねぇ~(*´ω`*)
    京都・鎌倉・プール…
    その時その時の可愛らしい想い出がよみがえります~

    あっ!
    りずむの場合。
    「飛び込み」ではなく「逃亡」です~(^▽^;)

    のんびりと記事を書いているので
    まだドギーズまでたどり着けませんが(^^ゞ
    ととくんの記事、楽しみにしていま~す♪

    返信削除