2018年8月11日土曜日

立ちションしたのバレてるから!Pee

早朝会議の日は

朝6時からお留守番

ばぁばが迎えに来て自分の家に連れ帰ってくれますが


15時間ほどの労働奴隷をしてから

戻ったら


部屋の一角、トイレでないところに

黄色いシミ!


最初はしらばっくれていましたが


誰がやったかは

表情でばればれ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年8月11日 6:37

    ガハハハ‥‥
    ととくん!やっちゃいましたか‥‥(笑)
    ちゃんとできるのに‥‥
    うちのラッキーも,イヤミでときどきやりました。
    いつも,しらばくれてましたが
    ママが,これは何かなぁ~?
    というと,こそこそ隠れていました。(笑)
    ととくんも,表情でばればれ‥‥
    これでは,なかなか強く叱れないですよねぇ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんもやらかしていたのですね)^o^(
      ママに叱られて隠れちゃうところが可愛いです♪
      うちは隠れるなどという初心なところがなく
      開きなおっております。
      やっぱり見下されてるんだろうなぁ~(^_^;)

      削除