2018年8月3日金曜日

子犬ちゃん達とわちゃわちゃ♪

お初の愛犬ヴィレッジでの (最初から⇒☆★

2018年初泳ぎ(そのこと→☆)の後は

屋上のランで弾けました♪

へいちゃんと妹のこひなちゃん♪




そして

パールさんと


妹のやんちゃくちゃなパピー

ほまれちゃん♪


パールさん、妹を迎えて

悲喜こもごもかな?(笑)


そして美少女

つくしちゃん♪


みんな わらわらと…


走り回っているうちに


濡れた身体も

あっという間に乾いてしまいました♪


ほまれちゃん♪&こひなちゃん♪の

パピッコ同士のキッス♥

可愛い♪

前回パピッコパーティに誘われたのですが

どうしても都合が合わず行けなかったので

会えて本当に癒されました♪


そしてこちらは昔パピー…

今はおじさん?になりかけてる

おホモ兄弟の



抱擁♥


この後、皆さんランチをされましたが

この後…

私はととをMASHママに託して

用事を済ますために一時退出させていただきました♪

(お疲れMASH↓)


そして用事を済ませて戻った後


集合写真の撮影♪


でもね、なかなか全員揃ってのお写真は

大変で


チビちゃん達が脱走したり…


ととが脱走したり(・。・;


辛うじて撮れた写真は…


やはり全員のカメラ目線は得られませんでしたが


何とか撮れました♪


撤収も早かったなぁ


パールさん、ほまれちゃん、つくしちゃん、

平ちゃん、こひなちゃん、MASH

そしてママさん達♪

楽しい会、本当にありがとうございました♪

また是非ご一緒に穏やかで楽しい時間を過ごさせて下さいね♪

パピッ子に会うと…

いかん…いかん…

”妹とか弟とか、いややっぱ妹っしょ”みたいな

幻聴が聞こえてくる・・・


それにしても世はパピーブーム…

癒しが一杯だわぁ~~~

(おまけ)

わらわら白い子と白x黒の子が一杯♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿