2018年10月2日火曜日

9月の連休のできごと・さよならハマ卓♪ Ping Pong

気づけば早や10月…

9月は瞬く間に過ぎて行ってしまいました

ところで、9月最後の連休…


出張帰りの時差ボケボケのまま

浜散歩に繰り出した時のこと


マリン・アンド・ウォークにある

ワンコOKなハマ卓カフェに行きました。


この日は最終営業日の前日


十年ぶりくらいに卓球をしました♪


誰と卓球をしたかと言うと…

かつて卓球部でバリバリ活躍していた

ばぁばと♪

ばぁばにバシバシとスマッシュをたたき込まれた私でした♪


こちらのハマ卓

なかなか素敵なビューで


休日はバカ混みな他の店より

ちょっとゆっくりできて良かったのに


営業が終わってしまって

本当に残念です!


そして

この日はちょっと素敵な一眼レフを首にかけた


シェルティーの

エルザール君と遭遇


俺っちもカメラ小僧になりたいなぁと

密かに思うととでした…


その後お食事をしていたらお隣りに


東京からいらしたという

ウルトラエレガントな

スタンダードプードルの


ダイヤちゃんとティアラちゃん♪

めっちゃカッコ可愛くて

さわりまくってしまいました♪


そんなこんなで

かなり長い時間をマリン・アンド・ウォークで

過ごして、そろそろ帰ろうか…

と思っていたところへ

「あれ?ととくん?」

と声をかけて来て下さったパパさんが…



それは、ぬぁんたる奇遇♪

あの子のパパだったのでした!



(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿