2018年10月16日火曜日

ととバカボン・マル風呂に入る!

はるか関西から

クルマで…

可愛い愛娘を連れて

ととが大好きなあのママが浜に来ると聞き



行けるかどうか分からなかったマルフェスに

ほんの一瞬顔を出し


マルチーズ風呂に浸かりながら


バカボン

丸出しにして来ました♪

と:「おい、こら、ここから出せや~~!」



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年10月17日 7:30

    マルフェスにも行かれたのですね。
    ガハハハ‥‥
    マルチーズだらけ‥‥
    マルチーズ風呂!?(笑)
    ラッキーパパも一緒に入って見たいなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ご返信が遅くなってしまいました!
      はい、マルチーズ風呂…
      とと吉は一人でうるさく吠えちょりました(・。・;

      削除
  2. お~! マルフェスいらっしゃったんですね!
    探してましたが、人とわんこの多さで無理でしたー。残念!またお会いしましょう♪

    返信削除
    返信
    1. bebeyan さん

      いらしていたのですね!
      わぁ、お会いしたかったです。
      本当、私も一瞬しかいなくて
      是非次回はどこかで♪

      削除