2018年10月18日木曜日

一瞬行ったMalfes2018で会ったお友達♪

マルフェス会場遠いし

(なんて言ったらバチあたり…)

朝から面倒な用事あるし…

今年は行けないな…

と思っていたのだけど


遥か関西から車で

もさくママが来るとの連絡を受け♪

ならばと用事を早くに切り上げ

お出迎えがてら

+朝から会場入りして居るMASHママ目がけて

一瞬だけ行きました♪


わずかな時間しかいなかったけど

一瞬会えたお友達は…



お久しぶり~のプリモっち♥

相変わらず可愛いかった♪


Interpetsでお会いして以来の

ぷぅ子ちゃん♡

可憐♪


そして、あまりにエレガントで

カッコよくて

お声掛けしてしまった

マルxヨーキーのお友達♪


さらにさらにお久しぶり~~の

ポップ♪

相変わらず天真爛漫で

もう、大好き♪


そして、はじめまして~~~の

可愛い妹のコロンちゃん♪

小さくてメチャ可愛かった♡


さらには…

いつも元気、元気な


空ちゃん♪


二人揃って目細めて

ち~~~ん


そしてそして

空ちゃん、ウランちゃん、ネネさん

ママ&と~ちゃん

ともお写真撮れて嬉しかった♥



さらには

これまたお久しぶり~~だった

ムームーとピピちゃん♪


その他にも一瞬会えたお友達とお写真を撮ったつもりが…

なんと、写真データが一部壊れてしまってて

残念!


と言うことで…


1時間にも満たない滞在ではありましたが


もさく姉妹、MASH

そしてお里の面々と共に



ランチへと繰り出しました♪

(つづく)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿