2018年10月16日火曜日

わんわんカーニバルで会ったお友達&花火大会♪

昨日→☆のつづき

一瞬・ほんの30分くらい

わんわんカーニバルに行きましたが

そこで辛うじて会えた


マルチーズちゃんは…


おひさしぶり~~~~の



もなかちゃん♪と


なーちゃん、ここちゃん姉妹でした♪


みんなを

なーちゃん、ここちゃん号に乗せたら


カート苦手な二人は


声高に文句を言っておりました(^_^;)




そしてこの日の締めくくりは…



ココロちゃんとママさんに誘われた

二子玉の花火大会を見に

Andy Cafeへ…


10月の秋空に上がる花火はとてもきれいでしたが…


ものすごい人出に

思わずクラクラしてしまいました♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿