2018年10月30日火曜日

ととの喜ぶ時間・シェリーちゃんと一緒♪ with Cherie

先週後半お留守番だったとと君


ととの喜ぶお顔が見たくて


日曜日はWancottに行きました


表情が生き生き♪


めちゃめちゃ嬉しそうヽ(^o^)丿



やっぱりね…

ワンは目いっぱい遊んで、疲れて

美味しくごはん食べて

大好きな人の近くにいて

ぐっすり寝るのが最大の幸せ♪


インスタグラムが勢いを増す中

綺麗な絵を撮ろうと皆さん躍起になっていますが



笑顔が少ない写真ばかりだとしたら

もしかしてワンはハッピーじゃないのかも知れない…


だってワンは幸せな時はとびっきりの笑顔になるんだから…


wancottの脇には

フォトブースが…・


シェリーちゃんは可愛い笑顔のまま…



撮影嫌いなととは

お口一文字はやとでした


お互いにとっても気の合うシェリーちゃん♪

また遊んでね(*^_^*)



シェリーちゃんとお相撲【動画】




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿