2018年10月15日月曜日

六本木~自由が丘~わんわんカーニバル♪

土曜日

自由が丘でアンナちゃんと

アンナちゃんママと待ち合わせしました♪


モケモケモケ男は

この後トリミング♪


緊張でペロペロしてました♪


看板犬たまこちゃん↓


その後ワン達を残し向かった

六本木では


ワンコの可愛いアート作品を発見♪


タイトルは「Stand Up」

座っているけど

立ち上がってる

という作品でした♪


戻った自由が丘の

サロンでは

トリマーさんの愛犬

もちこちゃんが可愛い笑顔で

お出迎えをしてくれました♪




俺っち

すっきりさっぱり仕上がっていました♪


ハロウィーンのセットでパチリ♪


そして、お久しぶりの

おにぎり君ともパチリ♪



そこにアンナちゃんが加わると

不思議ですね…

女の子が醸し出す独特の優しさゆえか…

お写真の雰囲気がフワッとした感じになりました♪



ひとしきりお写真を撮ったあとは

アンナちゃんとおにぎり君と共に

駒沢のワンワンカーニバルに

ほんの一瞬行ったのですが

数年前とはうって変わって

お店の数もお客様の数も膨大になってて

ビックリしてしまいました!!!

(3年前、まだしょぼかった時のこと→☆



以前からアンナちゃんママに伺っていた

湘南の手作りデリーのMabby's さんのブースに立ち寄り


美味しそうなデリーに目移りしながら


何点か美味しそうなものを


購入させていただきました♪


少しのお時間しかいなかったのですが

マルチーズはほとんど見かけず…


そんな中お会いした

はじめまして~の

凛ちゃん♡


超小顔で可愛かった♡

(カートが苦手…おバカ顔で吠える誰かさん…)


そして、そして

いましたよ~

マルチーズちゃん♡



さてさて・・・

だ~~~れだ?!


(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿