2018年10月21日日曜日

お里の若い面々と浜散歩♪ Young Mirais

なんやかんやと

忙しい一週間で

またまた日記をおサボりしてしまいました!

 

早や1週間前のできごとではありますが…

プレイバック♪



Malfes 2018

当初行けないだろうなぁ

と思っていたけど

関西からはるばる来られた

もさくファミリーが

早めに切り上げ

ランチOKと仰っていたので

お出迎えに参りました♪


一方で関東の若い

みらい産の後輩たちと

連絡を取り合っていた

香梨ちゃんママ



皆は最後まで

Malfesを楽しまれるんだろうなぁ

と思いきやランチに合流されるとの由


ならば皆に

我らが浜を堪能してもらわねばと

テラス席のレストランをいくつか打診…

せっかくなのだから

美味しくて

眺めのいいレストランをと…

Leone Marcianoと直談判


予約の時「うちはDog Cafeではないので

あまり沢山のワンちゃんだと…」

と渋られましたが

「皆上品で大人しい子ばかりです♥」

とゴリ押しをちゃいました

(みらい産が大人しい?あは…あはははヽ(^o^)丿)


雨も上がり

この日は丁度テラスの前で

ガーデンライブの演奏があったので


多少のワンコラしてもセーフでした♪

と言うことでこの日ランチを

ご一緒したのは…

ロン毛が眩しい

香梨ちゃん♪


そして香梨ちゃんの横には

関西からはるばる来た

さくらちゃん♪(左)

別名ジャイ子?(*^_^*)


同じく遠路はるばる来てくれた

さくらちゃんのお姉ちゃんの

モモちゃん♪


癒しアイドル系の

じゅりちゃん♪



香梨ちゃん、さくらちゃんと共に

2016年7月生まれの幼馴染軍団の一人

かなちゃん♪



そして、かなちゃんのお姉ちゃん

みんな大好き

しおりん♪


もう、私はあの

しおりんの抱き心地が忘れられません♪

ずっと抱っこしてたかった♥


さらにはこの日はじめまして~だった

パピッコの大王君♡♡♡

何と岐阜から参戦と伺いびっくり!



あられちゃんの子&

まろ君と兄弟と伺い

心はめろめろ~~~でした♥


んでもってメンズは

ワンコラ自衛隊?の

聡太・賢太ブラザーズと 


おホモ♂な仲良しブラザーズ

とと&MASH♪


皆でランチ後

レストラン前

ランドマークをバックに

集合写真を試みるものの



全員のカメラ目線を捉えるのは


不可能でした!




その後は

ちょっと景色のいい

みなとみらいエリアを散策


お写真を撮ろうとするも

皆自由過ぎてやっぱり無理…




特にどこぞのお~じさん


最近益々集合写真が苦手になり

必ず脱走!


もう少しで・・・全員の目線が


撮れそうになると…


脱走(・。・;!



何はともあれ




皆さんと景色&天気の回復した


浜を楽しむことができて

とっても嬉しかったです♪ 


また、潮風を感じに

遊びに来てね~



【おまけ】

全員のカメラ目線を撮れなかったので

動画にしてみました♪




 (マルチーズ天国だった先週の事…

まだちょっとだけ続く)

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿