2018年10月13日土曜日

ぎりぎり七五三? Celebration

来月6歳を迎えるとと…


以前ワンコも七五三をお祝いをすると聞いて

「まじ?」とぶったまげたことがありました。

それでもって…それっきり


本当は去年七五三をお祝いする年だったのかもですが

すっかりそんなものは飛んでおりました♪


で、今年は

来月3歳になる姫君と

今年5歳になった姫君の二人と



七五三のお祝いに行きました



ちょっと天気に恵まれなかったので

再度リベンジする予定ですが…


晴れ着のもう一人の姫の事は…

又…♪




それにしてもギリギリ11月15日までは5歳のとと…

七五三のお祝いしてもいいんだよね?


ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年10月13日 8:39

    ととくん!
    七五三のお参りしたのですね。
    着物姿が,かわいいなぁ~。
    最後の写真が,ととくんらしくて
    最高ですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      お天気が良くなかったので又今度
      ゆっくりお参りし直したいなって思っています♪
      ととの着物は5年前にペッパラで買ったものですが
      姫たちの着物はすごいです!

      削除