2018年10月1日月曜日

嵐の前・リベンジ Aloha Dog! 


土曜はやることなすこと

すべてがスカだったので

(そのこと→☆


嵐が来る前に

再び日本大通りで行われていた


Aloha Dogに行って来ました♪


みんな集まってるのは何だ?何だ?


と興味津々のととでしたが


ゲームに参加してはみたものの


完全無敵なやる気のなさでした…


こちらのマスコットとは


何やらご機嫌でお写真を撮らせてくれましたが


この後、何が待ち受けているか

あまりわかっていなかったようでした♪


こちらアクサダイレクトのブースでは


体脂肪測定が待ち受けておりました♪


ペキってつままれたその結果…


ボーダーラインぎりぎりの

体脂肪率30%でした!!!

デブじゃないか?


その後よくわからないゆるキャラに怯え


色んなワンコと遭遇しては


ご機嫌にご挨拶していましたが


こちらのハッシュパピーな


バゼットハウンドには


思いっきりビビッておりました♪


最後別のブースできれいな女医先生に


関節をチェックしてもらい

身体測定をしました♪


犬ネゴ殺傷ゼロを目指す

神奈川動物保護センターの活動に


少しでも役立てるよう寄付をしたら

お姉さん達がお写真を一杯撮ってくれました

神奈川動物愛護センターでは殺傷機械をすべて放棄し

センターを新しく建て直す

費用を募集しています♪



ところで、この日様々なワン達と遭遇しましたが

マルチーズには全く遭遇せず


唯一こちらの可愛い

マルチワちゃんとお会いしました♪


可愛い子に会ってご機嫌な俺っち♥


そしてAloha Dogを見たあとは

Pancake Ristorante へ…


Daisy ちゃんのお部屋で



Daisy ちゃんの熱~~~イ眼差しを受けながら


美味しいホットケーキを頂きました♪


そして偶然

トップモデルのプリンセスマリアちゃんにも遭遇

さすが芸能人と一般人の差!

マリアちゃん本当に小顔で可愛かった♪


マリアちゃんのお友達のお写真も撮らせて頂きました♪


チャーミングセールも最終日…


元町も早めの店じまいを皆さんしていましたが



台風が被害を及ぼさないことを心から願っています♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年10月1日 9:12

    ととくん!
    体脂肪率30%!?
    ガハハハ‥‥
    ラッキーパパは,29.5%!
    ほぼ同じですね。
    メタボにならないようがんばろう!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーパパさんと体脂肪率が近い!
      何か親近感を持ってしまいました♪
      ラッキーパパさん、是非是非ご一緒に
      メタボ回避を!
      とともラッキーパパさんのような素敵な
      お仲間がいるととっても嬉しいです)^o^(

      削除