2020年10月24日土曜日

ハロウィーン月のトリミング Before After

 そろそろトリミングか?

という日記を書いてから

だいぶ時間がたってしまいましたが

(そのこと→★

<ドタバタドタバタ↓>


下ぶくれだったビフォー


いつもの優しいお姉さんに託して


迎えに行くと

お顔がひとまわり小さくなって

デコっぱちが可愛く

キレイにカットしていただけました♪

環境が変わるとすぐ

お腹が緩くなるすずなので

ベビーの頃からお世話になっている

いつもの優しいお姉さんには

本当に感謝です♪



ハロウィーンのこんな可愛いお写真を





後日送っていただきました♪

また来月もお世話になりますが

よろしくお願いします!


(俺っちもイメチェンしたいような…)




ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿