2020年10月8日木曜日

そろそろトリミング・お腹大丈夫かな?

げりピーを繰り返すすずに

昨日はととの親戚さんから

温かいアドバイスをいただき

本当、ありがとうございます!
ここ2日間赤ちゃん用のビオフェルミンをあげていたら

昨夜、今日と軟便になってちょっと安心♪

アドバイスいただいたものも

与えながら様子を見て行こうと思います♪



それにしても…

ヒートのめどが立ったら

近々に新しい幼稚園体験をさせようと

思っていたのを察知したのかな?

おおらかなようで

結構環境の変化に敏感なすずです

それもあってゲリ子になったのかも…

トリミングも間近…



でもこれはいつもお世話になっている

お姉さんだから安心♪
ととも先日

トリミングをしましたが
今回はあれ?

イメージしていたのと違う…

ちょい短すぎ…

お願いのしかたがまずかったのかな?


何はともあれ

ちょっとだけ元気になってよかった♪


今朝はごはんも食べてくれて…

あとはととを追い回す元気が戻れば

万全かな?


【おまけ】

先月のトリミング

サロンから送ってもらったお写真


可愛いおリボンをつけてもらったので

こちらを発注♪

今月のトリミングの時に受け取る予定♪




ハードキャラと

ぽーしょり顔が可愛くごまかせて

引き続きリボンにはまっています♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿