2020年10月6日火曜日

Playback夏 初の外泊・箱根強羅ヘ


9月はおバカンス明けの取引先が一斉に動き始めたり

ビジネスプラン作ったりの時期で

何がなんだか分からないうちに

超ウルトラハイスピードで

バタバタと過ぎて行ってしまいました( ゚Д゚)
そんな

バタバタになる前のまだまだ暑い8月

すず初の外泊をしにいきました
幸いにしてワンコには一切会わず

奥まったお部屋に案内され

すずもばぁばもホッ♪
ととは一瞬ドッグランに行きましたが
誰もいず・・・
ちょいとロンリー
ドッグランから部屋に帰る途中

興味津々に覗き込んだのは…
ワンコ用の温泉!

怖気づいて
いっぺんに興奮状態になってしまいました

部屋に戻ると探検を室内探検を終えたすずが出迎え
温泉を見て魂抜かれたととは

早速ハウスでくつろき始めましたが
このあとしばし

すずと場所取りでもめていました
今回のお宿はお食事もお部屋で取れたので
ワンコラ娘が食堂で騒ぐ心配もせずに済みました
お食事もゆっくり出来て
美味しかった

 お食事のあとはお部屋の源泉かけ流し風呂を満喫…


突然出かけた旅行でしたが

久々の温泉旅行、満喫することができました

…にしてももう2か月も経っちゃったなんて

嘘みたい…

9月は本当にアッという間だったけど

10月もそうなっちゃうかな…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿