2020年10月18日日曜日

いつものサロンに併設されたしつけ教室で体験レッスン


あ”~~~~つまんね~~~~

(by とと)

雨の一日…

どこへも行かず…

とともすずもぐ~たら

私は最近はまっている

ヘアピンと

おリボンと

チャーム作りにいそしんでおりました


一方のすずは

まだ少しお腹が

おぼつかないものの

お薬でなんとか固形を保っています。


昨日は早朝会議と

午後の会議の合間を縫って

すずを一日体験教室に

預けてきました


パピーの頃から行っているサロンに

併設された教室は

前行っていたところとは

180度教育方針が違ってて


まずは体験してみてということで

一日預けてみました


ヒートが完全に終わっているのか

よくわからないのだけど

昨日のレッスン生は皆

女子ということで安心しました♪


マテ、ハウス、お手はするけど

呼び戻しはダメだったとか


昨日の疲れがあってか、

今日は一日ぐったりだったすずですが

これからが正念場…

閉ざされた幼稚園の空間では

興奮が抑えられているけど

問題は外で見知らぬワンちゃんを見かけた時…

かなり時間がかかるそうだけど

地道に少しずつ、少しずつ

失われてしまった社会化の時期を

取り戻していこう…




 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿