2020年10月14日水曜日

病院でド~ンとしてる人・ビビりまくる人

昨日仕事を抜け出して

急ぎ病院へ…


ばぁばにも一緒に行ってもらいました


ワンコを見ると騒ぎ立てるすずも

病院ではおとなしく…

結構ど~~んと構えていました♪


胃腸炎…

お薬をもらって

フードも変えることになりました


一方のととは待ち時間も

診察中も、診察が終わってからも

終始びびりまくり…


ばぁばにびったりくっついて

緊張しておりました。

ととのしっぽは組織を採取して

チェックしてもらいましたが

皮膚炎…

軟膏を処方していただくことになりました

(笑顔ではなく興奮中↓)


帰宅後は

顔のパーツがバラバラになるほど

広がって

放心状態




やっぱり女子の方が

肝が据わっているんだなぁ~

と今更ながら納得



(処方された薬・記録用)


 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年10月15日 9:14

    すずちゃん!
    病院でもど~んとしっかり!
    胃腸炎でしたか‥‥
    お薬とフードで,よくなるといいですね。
    ととくんは,ビビりまくり‥‥?(笑)
    茫然自失の顔してますね。
    うちのラッキーは,ビビッているというより,
    とにかく,帰ろう帰ろうと常にいっていました。
    皮膚炎でしたか!
    すずちゃん!ととくん!
    おつかれさまぁ~!
    帰宅したら,ホッとして放心状態?(笑)
    ととくん!よくがんばりましたね。
    すずちゃん!強いなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      薬はすごいですね。
      もはや回復基調です。
      ここ2週間ゆるゆるだったお腹も
      ちょっと一安心です。
      ラッキーちゃんはちゃんと自分の意志を
      伝えていたのですね。
      ととはただただビビりまくり、いつもの
      自己主張すらできなくなります(;'∀')

      削除