2020年10月20日火曜日

Playback お友達と会った日 Puffy and Pollone編


この週末、

世はマルフェスでにぎわっていたようですが

お腹がおぼつかない日々&

ワンコ慣れに難アリ&

まだヒート終わってないか?&

お友達の少ないすずと…

浜にどっぶり

出不精な飼い主は

地元で

ちょい楽しく過ごしちゃいました♪


さて、週末の話はまた別途記すとして…

この夏&すずがヒートになってからの秋は

コロナの影響もあり

もっぱら地元でちんまり過ごす日々




近くのカフェの

珍しいクロワッサンソフトなどの

味も覚えた(?)二人ですが…


二人きりの世界に少々飽きて来ていた10月のはじめ…思いがけない突然の連絡が♪「今近くにいるのですがテレワーク中とかでしょうか?」「はい、はい!まさに!」ということでちょうどテレビ会議の合間に抜け出してお会いすることができたのは

ととの幼馴染のポロン君&お姉ちゃんのパフィーちゃん♪

あの綿菓子姉弟♪

すずがワンコラするかと思いきや

最初に騒いだあとは

馴染んでいました♪


(が。しかし通りがかりの

他のワンコには喧嘩売っていましたが…)


ほんの短い時間でしたが

ずうずうしくもうちの近所まで来ていただいて…

久々に会った綿菓子姉弟は

今更ですが

我が家のチンピラおじさん

&お転婆ヤンキー娘とは

180度違う、対極の

上品さ&可憐さ♪

これってやっぱ飼い主の違い?と&す「そうそう!間違いない」
ととも久々にすず以外のお友達に会えて

うれしそうでした


極端にお友達の少ないすず…


そんなすずも



まずは少しずつ

ワンコラを許してくださる

心の広い

身近なお友達から

会っていただけて

ありがたい限りです♪

(もはやセミプロの

フォトグラファーのりりんさんのお写真↓

素敵♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. なずてんのママ2020年10月20日 11:49

    こんにちは
    お散歩が浜が地元って素敵すぎです~☆彡
    クロワッサンサンド美味しそう~♪
    ととくん、ガンミですね笑っ
     
    ポロンちゃん達もお元気そうで^^
    みんな素敵なかわい子ちゃんばかり♡

    返信削除
    返信
    1. なずてんのママさん

      お返事が遅れてすみません!
      クロワッサンサンドのソフトクリーム
      とてもお腹がいっぱいになって美味しかったです♪
      浜から全然出ていなかったので
      出かける時は思いっきり遠出!を狙っています。

      パフィーポロンちゃん達はお上品で
      ゆるやかに時間が流れてて
      本当に我が家の対極です(*^。^*)
      久々会えてとってもかわいかった♪です。!

      削除