2021年9月15日水曜日

緊急事態宣言延長・でもお友達が遊びに来てくれた週末♪

 先行き不透明なままの

コロナの状況…

加えてIBDで

お腹が安定しない日々…


誰とも会えず

ほとんどどこにも行かずでしたが


そんな中久々に

お友達が週末

遊びに来てくれました♪



こころちゃんとゆめこちゃん♪

前回はすずの避妊手術後に

遊びに来てくれましたが

そのこと→★★


あれから3か月ぶりかな…

お天気がいまいちだったけど
ボール投げしたり
一杯遊びましたが…
遊んでる様子を
撮り忘れてしまった…
そうそう、7月、8月と

夏じゅうかかった

バルコニープロジェクトが

今月頭に完了して

コロナ対策万全の

超狭小ミニミニランができたのだけど
DIYであれをやってたから

ヘルニア再発につながったのかも…

久々のお友達との時間♪

ワンコ苦手のすずも

ゆめこちゃんとこころちゃんのことは

大好き♪

笑顔いっぱいでした♪


そして、ここゆめママちゃんから
すてきなプレゼントをもらいました♪

そのことはまた♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿