2021年9月22日水曜日

むぎちゃんとココアと一緒♪

先日おばちゃまと

むぎちゃんが遊びに来てくれました♪
5月に15歳になったむぎちゃん

むぎちゃんのことはこちら→★など…
15歳とは思えない愛らしさです♪
とはいえ、お耳も聞こえなくなり

相変わらずおっかなびっくり…
立ちあがると

やっぱり足元がおぼつかない…
とととのツーショットを撮り
そのあとすずも加わって

スリーショットを記念に撮りました♪
そしてこの日はおばちゃまの

お誕生日でした♪

そこでむぎちゃんの前の

おばちゃまの先代犬

ココアの絵を描いた
バっグをプレゼントしました♪
One and Only なお散歩バッグ

おばちゃま気に入ってくれるといいなぁ♪

お空のココア、元気にしてますか?


 ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿