2021年9月27日月曜日

朝一の挨拶がない日は体調不良のサイン(;´д`)

 ととは小さい時から

寂しがり屋で

ベッドで一緒に寝てますが

すずは別部屋で

ひとりでハウスで寝ています♪

朝、私とととが目覚めた気配を悟ると

寝室に満面の笑顔で

飛び込んできて

朝の挨拶をします(*'▽')


が、体調が悪い日は

寝室に来ません…

今朝も来なかったので

覗いてみると

あわわ💩💩💩💩

またまたぴ~ぴ~ひょろろ(;´д`)

あ~今日もだ…と

本当可哀相になります


朝から飲まず、食わず…

炎症がひどい時は

丸一日食べないまま…

もしくはよる19時くらいから

回復してきたり…

軽い日だと15時くらいまで

ピーひょろろの後

痛みが落ち着くと

ボーロと葛湯を飲めるようになります

今日は15時くらいから回復の兆しが見えました

8月は10日に一度だったのだけど

9月は5日~1週間に一度…

もうちょっと安定してくれるといいのだけどなぁ
とはいえ、回復すると

別人のように元気なアマゾネスになり

俺っちは大変だよ~
明日はお腹何ともありませんように…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿