2021年9月30日木曜日

ととすずBalcony 2・ようやく完成しました♪(記録用)


(昨日→★の続き)

 俺っちがね

落ち着いてうんPできるスペースは

俺っち死守するからね!



ということで

本当はゼログラビティチェアみたいに

寝そべれる椅子をゲットして

奥まったところで

まったりしようとしてたけど

*こんなイメージ↓
だけど寝そべったらそのまま
後ろにひっくり返ったりして…

たまたま入店した

某○○〇で

嘘みたいに激安で売ってた

チビチビチェアを

ととすず用に

買ってしまいました(;'∀')

でもね~

せっかく汗流して作ったDIY空間

やっぱとと達の遊び場だけじゃなくて

自分もまったりしたい!


ということで

視界に入る建物の

目隠しを作るために


背の高いグリーンを

一気に増やしちゃいました!

そうしたらなんかいい感じに

奥まった感が…




で、俺らの遊び場が狭くなったって?


いやいやそんなことはなく

ととすずスペースは

きっちり保持♪

人工芝代りに

物置に眠ってた

タイルカーペットを敷いてあげたら

これまたノリノリで
今まで以上に
ボール投げを
楽しんでおりました
と:「いいね、いいね」
ということでようやく今月頭に

完成したととすずBalcony


9月に入った途端に

涼しくなってしまったけど

来年の夏には

ゼログラビティチェアをゲットするか…

あるいは

おフランスの街中の

バルコニーみたいに

アウトドアソファを置いて寝そべるか?

なんて妄想しちゃってます


【追記】

その後、奥まったスペースには

ゼログラビティチェアではなく

ちょい奮発して

仕事してても腰に負担の少ない

折り畳み式の

アウトドアチェアをゲット



天気のいい在宅勤務の日は

すずが横でお伴をしてくれながら


まったりできぬまま(;O;)

ここで仕事したりしてます(;'∀')




あ~労働奴隷


あ、ところで…

やばい…

台風がやってくる!



ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年10月1日 7:13

    オォ~~!!
    いいですねぇ~!
    観葉植物が増えると,
    いっきに雰囲気が変わりましたね。
    ナイス!!
    自然の中!という雰囲気も!!
    ととくんも,すずちゃんも,ママさんも大満足!?
    いいですねぇ~!
    しかし,台風が!!
    そういうときは,観葉植物を寝かせるしかないのかな?
    何事もないことを祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
      台風の時はバルコニーの風の影響を受けない一画にブラントを
      びゅうびゅう詰めにしたら大丈夫でした♪。
      台風がやはり難儀です!

      削除