2021年9月2日木曜日

ととの押され気味な日常・検証第7弾大人になりました♪

かつてととが

いつになったら

大人&大人しくなるのか…

検証していました


やんちゃくちゃで

振り回されていた私…

振り返ってみれば

6度にわたって検証をしていました

(以下失われつつある自分の記憶保持のため)

検証第1弾→★ (1歳)

検証第2弾→★★ (2歳)

検証第3弾→★★★(2歳ちょい)

検証第4弾→★★★★(3歳)

検証第5弾→★★★★★(4歳)

そして一番最後は2017年

検証第6弾→★★★★★★(5歳)

最後の検証から3年超

相変わらず

子供の頃から一緒の

テディが一番大事な

お友達…
が、しかし

ゆっくリテディと過ごそうとしても
背後から強烈な

プレッシャーをかける

お方が・・・
す:「おらおらおら~」

「あたちによこしなさいよ!」
ということで

テディに限らずすべて横取りする

妹には全く歯が立たず
かつてのやんちゃくちゃは

連日若くて気の強い

ギャルに押されっぱなしで
文句言いながらも

なんでも譲ってしまう

ということで…

大人というか

気の弱いおじさんになりました…

あと数か月で

9歳かぁ…

とと君、あんまり大人になっちゃうと

つまらないよ…

やんちゃくちゃが

影を潜めて

ちょっと寂しいな…

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年9月3日 6:59

    ととくん!!
    優しいお兄ちゃんになったんですね。
    やんちゃ坊主のととくんが‥‥(笑)
    すずちゃんにぬいぐるみを譲る!!
    なんともほほえましいですね。
    うちのやんちゃ坊主のラッキーも
    妹や弟ができたら,ととくんのようになったのかなぁ~?
    うちのラッキーは,いつも殿さまのわがまま坊主でした。(笑)
    ととくん!えらいぞ!!
    ワンコは,社会性があるのですね‥‥
    改めて,感心しています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いつもあったかメッセージありがとうございます。
      譲るというかいつも何を持っていても奪われるという感じでしょうか( ;∀;)
      ラッキーちゃんもきっと兄妹がいたら優しさ満開だったと
      思うなぁ。こと、妹だと強いから優しくならざるを得ないというか…
      ラッキーちゃんはでもやはり天下の一人っ子王子のイメージかな♪
      ととはすずが来て、本当にトーンダウンしてしまって
      なんかその分つまらなくなってしまいました…なんて言ったら
      ととに怒られるかな( *´艸`)

      削除