2021年9月7日火曜日

別人のような妹に俺っち戸惑う…

すずが元気な日は朝のオヤジ狩りが

ルーティン…

でも昨日、今日と静かで

穏やかな朝に

拍子抜けする俺っち


加えて

いつもは俺っちが

ママっちの

ベッドを独占するのに

昨日の夜は

すずがずっと抱っこされて

寝てた…
昨日飲まず食わずだったすずを

夜間病院に連れて行こうかと思ったけど

夜半過ぎに少しだけ重湯を飲んで

寝てくれたので

様子見…

朝は葛湯とやわやわにしたフードを

少し食べ

吐くこともありませんでした…

(良かった、ほっ)
久々の太陽を浴びて

窓辺でちょっと日向ぼっこ
一瞬だけお外に出たがったので

窓を開けたら
お外のちっこスペースで

ちっちをしてくれたけど…
今はまたグッタリ…

様子を見て

元気ないままだったら

仕事の合間に

お医者様に診てもらいに行こう・・・
なんだかんだ心配なのか

俺っちはすずの近くで

ガードマンしてます…

それにしても

元気で激しい時と

まるで別人のような妹に

ただただ戸惑う俺っち


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿