2021年9月26日日曜日

絶景を訪ねた遠出♪相変わらずへなちょこな俺っち

この間の祝日

数か月振りに

浜を出て

スローフード仲間とともに

ブドウ農家を訪ねに行きました
その際、知る人ぞ知るという

富士山の絶景スポットを通りました
ほとんど車の通らない道で

ひとりでは二度と行けないかも…

富士山が美しかった
昔ははやっていたというお茶屋さん

この日は祝日なのに閉まっていました

ガシガシにコルセット絞めて

本当はもっと遠くまで行く予定だったけど

甲府あたりで

腰痛がひどくなり断念…

(甲府盆地の絶景)

笛吹川のほとりでは
すずはへらへら笑っていましたが

ととはずっと

ひ~ひ~怖がっていました(*´Д`)

情けない…


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年9月26日 7:26

    ととママさん!
    腰痛なのですか‥‥
    それは,つらいですね。
    ラッキーパパは,ごく軽い腰痛です。(笑)
    そういうのは,腰痛とは言わないかな?(笑)
    ととママさんの腰痛!
    何とか早く改善できるといいですね。
    富士山!
    絶景ですねぇ~。
    笛吹川のほとりで‥‥
    ととくんは,やっぱり水の音が苦手‥‥(笑)
    すずちゃんは,まったく平気!(笑)
    お兄ちゃん!がんば!!
    というシーン!
    想像して,ちょっとニンマリ!?(笑)
    微笑ましくもあり,ちょっとかわいそうでもあり‥‥
    複雑な心境!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      パパさんはテニスしたり筋肉を鍛えているから
      多分筋肉や体が若々しいから腰痛も軽いのだと思います。
      私は長年の職業病とでも言いましょうか、あと加齢のせいで
      なかなかヘルニアが治らないのだと思います。加えて今回は
      脊椎管狭窄症…おばばになるっていやだいやだです。
      でも頑張って治してまたお散歩とか行けるようにしたいなと
      思っています。
      ととは本当にへなちょこで、すっかりすずにバカにされています。
      情けない男でいつまでも女子の前ではかっこ悪いママです(*^。^*)

      削除