2021年9月17日金曜日

つまらない・散歩行けてない!

9月に入ってめっきり涼しくなったけど

俺らあんまりお散歩行けてない…


理由1:すずのお腹の調子が悪かったから

理由2:仕事忙しかったから

理由3:腰椎ヘルニアと脊椎狭窄症になっちゃったから

理由3:俺っちがベランダでうんPできるようになったから

あんまり理由になっていないかな…

以前は毎日長距離歩いていたのになぁ

お散歩するといつも笑顔だもんね

(すずは外行くと興奮して顔が壊れてるだけだけど)
Stay Homeを守りすぎてるかな…

でも腰痛が酷くて歩けないしなぁ…

ととくん、すずちゃん許してね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿