2022年4月10日日曜日

満10歳の天使になった君へ

今年の浜の満開宣言は

3月28日でした♪
10年前の2012年の満開宣言は

4月9日…
あの日

まだ赤ちゃんだった

みんみんと待ち合わせて

満開の桜の下を

一緒に歩きました

ジョジョ君

元気にしていますか?
今年もまた

満開の桜のもと

ジョジョを偲んで

あの同じ道を今年も歩きましたよ

すずは

相変わらず前のめりで
敵を探しては

喧嘩を売りまくり

なんというか

ある意味うるさいというか

賑やかな

お花見でした(;'∀')




ジョジョ君

何年経っても

あの日のことは

鮮明に蘇ります



ろうそくの火が

最後に明るく燃え上がるように

あの日の君は

たくさん歩いて

ごはんいっぱい食べて

シャンプーした後

家の中を思いっきり走り回って…

夜半過ぎ…

時計の針が零時を過ぎた数分後

心臓発作を起こしました

4月10日は天使になった君の

10回目の命日

今年はもう桜も散って

ピンク色のじゅうたんに

なっています

10歳の天使の君へ…

また会える日まで

とと&すずのことを見守っていてね




ポチってしてもらえたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿