2022年4月19日火曜日

2年ぶりのここちゃん&マロちんの誕生会

もう先月のことになってしまいますが

2年ぶりに

2月生まれのここちゃんと

3月生まれのマロちんの

誕生会をしました♪

 


今年に入ってから

蔓延防止措置もあり

ペット博の時にちょっとだけ

お会いしたお友達以外

(その時のこと→★

誰とも会っていなかった

とと&すずにとっては

とても刺激的な一日になりました♪



2月に4歳になった

ここちゃん❤と




3月に3歳になった

マロちん❤

前回お祝いした時↓より

(その時のこと→★

ぐぐっと大人っぽく&

女性っぽくなった気がします♪

(マロちんは♂だけど…)


あの時「初めまして~」

だった生後3か月のすず↓…

直後からコロナが蔓延り

Stay Homeで

外界と接触がないままの日々…

唯一のお友達が

この時の皆さんで

未だ社会化できないまま

今日に至っています(;'∀')

(ポーズなど不可能…
よくわからな生き物で写ってるのがすず↓)

久々に会うことが叶った
とと&MASHは



仲良く
お相撲…
ラブラブな男女のようでした♪
マロちんも

小さい時からの遊び相手

なーちゃんと楽しそうにしていました♪

人間のお食事は皆で持ち寄り
たくさんの美味しそうな

ケーキやお惣菜を

いただいて

MASHママとなーちゃんママには

感謝、感謝♪
ちびっこたちのケーキは

サツマイモとささみ

ブロッコリー、苺&

カスピ海ヨーグルト
待ちきれないすずは

隙を見ては

狙っていました( *´艸`)



それにしても


みんな美味しそうに食べてくれて


よかった♪

食べ終わってからも

まだ足りなかったのか

足元をうろうろしている

人たちがいました♪


ということで

皆で記念撮影をしましたが

一人輪を乱す女子が…


このあとお花見散歩に出ましたが

そこでもこの女子

一人で輪を乱しつづけました

(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿