2022年4月22日金曜日

浜のジャイジャイ炸裂

一昨日はお腹の調子が悪くて

こんなだったすずですが
昨日は回復し

エネルギーが有り余っていたので


仕事の合間の昼休みに
近所の

公園散歩をしましたが

これでは足らず
ちょっと足を延ばして
海辺のランに行きました
今年は木陰のランも用意されていて
いい感じ…

 ほんの少しの時間でしたが

ジャイジャイ炸裂( ゚Д゚)


走り回って


身体すりすりして

やり放題…


週末まで行われるランとイベント

走り足らないすず子は

連日行くつもり?


本日もジャイジャイ炸裂かな…



ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿