2022年4月21日木曜日

ニュークレラップな俺っち・変身途中♪

今年のはじめ

すずのトリマーさんのところで

トライアルカットを

していただいたとと

(その時のこと⇒

今どきのスタイルに

挑戦してみることになりました

ただ、諸般の事情や

私の仕事、

タイムマネジメントの問題で

また人気トリマーさんゆえ

予約を合わせたり等

そちらでの継続が難しく



さらにまた

今まで私の病院の

定期健診に合わせて

行っていた

東京のサロンも立て込んでいて

予約が難しくなってしまい

モサ男になってしまいました…


今まで月1だったトリミングですが

今どきのスタイルに転換するには

髪を伸ばす期間が必要…

と聞いていたので

ま、ちょうど

我慢のしどきかなと思っていたけど

爪切りしないといけないし…


ということで3月末、

ご近所のサロンに

電話をしたら

ラッキーなことに翌日

すぐ予約が取れました♪

まだ過渡期なので

トリマーさんとお話して

ボディーを切るのと

お耳の長さを揃えるに

とどめましょう

ということになりました♪

ビフォー↑

(以下含めトリマーさん撮影)
すっきり気持ちよさそう♪
初めてだけど

すごく優しそうな

トリマーさんだったので

ととも安心して

過ごせたようでした♪
そして仕上がり♪
お耳が揃って
可愛いけど

どこかで見たぞ~
この髪型って

あれでないか?
あれ、あれ!

そう「ニュークレラップ」のキャラ!(^^)!





 もはやこの笑顔なぞは



ニュークレラップ以外の

何ものにも見えません(*´▽`*)




ご機嫌なニュークレラップ (*^▽^*)


桜とポーズする

ニュークレラップ(*^。^*)

あるいはまた

あの絶世の美女…

クレオパトラの髪型ともかぶるかな?

(時代が違い過ぎるか…)
さらには

「シェ~」のイヤミ?

(これも古すぎか…)

Copyright 赤塚不二夫


そんなこんなで

今どきのヘアスタイルへの道は

まだまだ遠いかもだけど
ニュークレラップもまた

面白可愛くて

結構楽しんでます♪
今はまた伸びて

ちょっとしたボサボサ感が

昔のファミリードラマの

「ベンジー」っぽい♪

(誰も知らないかもだけど

70年代の人気ドラマでした!)


何はともあれ

今しばらく伸ばして

いつの日か華麗なマジックで

「今どきの髪型」

のかわいいおやじに

なれるといいなぁ




 ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年4月22日 5:46

    ガハハハ‥‥
    ととくん!
    ニュークレラップのキャラの髪型!?(笑)
    クレオパトラの髪型!?
    イヤミ!??
    ベンジー!?
    (ベンジー!めっちゃなつかしい!!)
    ‥‥
    最近の人気者!忘れていませんか‥‥!
    そう!
    チコちゃんに叱られるのチコちゃんの髪型!!
    ラッキーパパは,まず,チコちゃんを連想しました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. きゃ~ラッキーパパさん!
      まさにそういえばチコちゃんでした!
      ぼ~っと生きてるんじゃないよ!
      って怒られちゃう。
      ニュークレラップかチコちゃんか…ですね!!!

      削除