2022年4月20日水曜日

白いお友達と3年ぶりのお花見♪

 コロナ勃発前

2019年の桜の季節のお写真です♪


ここちゃん1歳 

なーちゃん3歳

MASH5歳

とと6歳

MASHもとともまだ一人っ子でした♪

あれから3年

今年はマロちんと

すずが加わって

3年ぶり?に

近所のお花見に行きました…
ということで


同じ場所で

写真を撮ろうと



皆を整列させると



約一名背中を向ける人が…


(いつもながら

輪を乱す女子…)


何度呼んでも知らんぶり(;゚Д゚)


埒が明かずにいたら

MASHママがひらりと

すずを正面に向けてくれました♪




ようやく全員の目線を…と思いきや
しびれを切らしてしまった

MASH子が下を見てしまい

全員の目線を捉えられず
しかも

かなたにワンコを見つけた誰かさん

スイッチが入り

突撃体制に…(;´д`)


グタグタになってしまいました


仕切り直しをはかるため

場所を変えて



(ここちゃん、めっちゃ美人さん♪)


再び皆で桜と白い子のお写真を


試みることにしました♪



が、ここでも

落ち着きのない女子が一人…


ワンコを見つけると

おらおらが始まってしまい

うるさい…



その後落ち着いたので

慌てて大雑把に

パチリパチリと

お写真を撮りましたが


誰かしらが

隠れちゃってて


なかなか
難儀でした


撮影会のあとは


それぞれに


モデル料を


お支払いして


みんな満足のペロリ…



まだコロナも安定せず

世の中も不穏なことが多い中

久々皆に会えて

幸せな時間を過ごすことができました♪

次回はなーちゃんと

今回参加できなかった

空ちゃんの

バースデー祝いができたらいいな♪

(楽しかった一日の動画↓
自分の記録用)




【おまけ】

3年前のお花見動画




ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿