2022年4月17日日曜日

ちょこっと行ったインターペット2022

もう1週間前のことで

今更だけど 

インターペット2022に

一瞬行ってきました


最終日の終了間際ねらって

人も車も少ないだろうと…

思ってましたが

甘かった…

すごい人出と犬出で

倒れそうになりました


すずはワンコがいると

気が狂ってしまうので

お留守番…
一番の目的は

すぐに毛玉になってしまう

すずのための

ヘアケアグッズ探し…

せっかくなので

そこここで

とと吉にポーズさせて

パチリ♪
何のブースか分からず

係のお兄さんに勧められるがまま

座ったら

綾瀬はるかとツーショットが

撮れました♪
ホンダのブースでは
助手席に良さげな

ワンコを入れるシートがありましたが

すでに売り切れ…
↓こちらもフードのサンプルを

配っていたブースですが

サンプルはすでになくなっていて

「お写真だけでもど~ぞ」と

言われパチリ…


これまでもいつもそうだけど

いろいろなおまけを

貰って帰っておられる方がたくさんいる中

要領がよほど悪いのか

我が家はほとんど

何ももらえた試しがない…

とと君、残念…

そして一番の

お目当ての

すずのヘアケアグッズは

Lexy Petsで購入…

ついついトリートメントと

優秀なシルクコラーゲンスプレーを

爆買いしてしまいました



お目当てのヘアケアグッズを購入したあとは

もう一軒

大好きなお友達のお店へ…

そう、看板犬チェリオの

クッキーを買いに行きました♪

久々に会ったチェリオは
相変わらず男前で

キュートだった♪
チェリオのママのテリちゃんの

ハンドメイドのひよこ豆のクッキーは

とと&すずの大好物

今回はUma Uma という

テリちゃんのお友達が同じく手作りされている

無添加の魚ジャーキーも購入

とても短い時間でしたが

お目当てのものは

ゲットできて満足…

それにしても人疲れ・犬疲れしました

とはいえ、ととと二人きりの

久々のデート♪

とと、いい子でした

又二人でデートしようね♪
ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿