2022年4月23日土曜日

マルチーズ&マルミックスちゃん達と一緒♪

またまたちょっと前のお話…


今月初めまで

もっぱら地元散歩に終始し

行動範囲の狭かった

とと吉とすず子ですが




ココちゃんのママさんから

シンボルタワーでマルチーズDayが

あると伺い

「お、行きたい」と思いつつ


その日はちょうど用事があって

行けないかも…と残念がっていたら

なんとうまいことに

早めに用事が済んで

毎度おなじみ

閉園間際に滑り込めました♪



ココちゃんにも会えて
「初めまして~」の
可愛いマルチーズちゃんや
マルミックスちゃん達にも会えて



しかもワンコも

多すぎず

(閉園間近だったからかな♪)
のびのびできて

幸せでした♪

ポテト君、タップ君そして

みんな

ヤクザな兄妹を入れて下さって

ありがとうございました♪

又お会いできるのを楽しみにしています♪

(にょろ~~~なすず↓)

ポチってしてもらえたらうれしいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿